人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ


by yukiusa1975
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンクのシール


ドンクのシール_c0085270_17223225.jpg


 この間、旦那さまと父のお見舞いに行った帰りにデパートに寄ったので、
 久々にドンクでパンを買ったのですが・・・

 500円以上買ったのでシールをもらいました。
 そういえば、前にもシールもらって台紙に貼って置いてたな~
 でも何がもらえるんだろうとレジ脇にあったプレゼントカタログをもらって見てみたところ・・・


 ・・・・結構いいものはもらえるのですけど、でも・・・・


 台紙2冊でデュラレックスのグラスセット、
 7冊でマルセイユ石鹸の木箱セット、
 30冊で折りたたみ自転車、
 50冊でル・クルーゼのココット・ロンド22センチやプジョーの子供用ペダルカー
 などなど・・・

 シールを集めて応募するプレゼントにしてはいい商品ばかり。

 でも、シールは500円で1枚。
 20枚で台紙1冊。
 ということは1冊で10000円分。
 う~ん・・・

 なんか割が合わない。
 一生懸命シールを集めるには、なんかねぇ・・・


 というか、台紙を50冊も集めるのかなぁ。
 集めている人もいるのかなぁ・・・

 しょっちゅう買っていて、なんとなく集まったという人も稀にはいるかもしれないけど。
 これ最高で80冊までプレゼントがあるんですよぉ(笑)
 フードプロセッサーなんだけど。

 でもどうやって、50冊とか80冊とか保管しとくの?
 う~ん、謎。




 
by yukiusa1975 | 2005-08-08 23:28