日々のあれこれ


by yukiusa1975
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

c0085270_243839.jpg

 10月ふたつめの参加イベントは、
 宝塚ガーデンフィールズで行われている「宝塚ガーデンマーケット ~手づくり市~」。

 手作り品ばかりを集めたヨーロッパの蚤の市のようなイベントです。
 今回も先月、展示販売会でお世話になったSenjyuさんのブースにお邪魔させていただきます♪
 Senjyuさんの素敵なリネンのお洋服、ぜひ手にとってみてくださいね。
 
 上の画像は6月くらいの様子なので、秋とは様子が違うかと思いますが、
 今くらいでしたら、バラも咲いているのではないかと思います。
 とても綺麗な場所です。
 近くにはドッグランもあるそうなので、ペット連れで行かれても楽しめそうですね。

  ■ 10月24日(土) AM10:30~16:30 (雨天中止)

        宝塚ガーデンフィールズ
           兵庫県宝塚市栄町1丁目
               (阪急・JR宝塚線「宝塚駅」より徒歩8分)


 *******************************************************************

 ガーデンマーケットでは・・・
c0085270_253722.jpg
 


c0085270_2532436.jpg


 と、革のアクセサリーをメインにアクセサリーを出品する予定です。

 秋の宝塚を楽しみがてら、遊びにきてくださいね♪
 雨だと中止になってしまうので、どうぞお天気になりますように・・・・
 


 地図はコチラ↓
c0085270_2552791.gif
  

 会場の近くにはベビーザらスもあるので、ベビちゃん連れの方にも安心な場所です♪
 もちろん、宝塚大劇場もすぐ近くにありますので、観劇していかれるのもオススメです。
 (この頃は月組公演
 『ラスト プレイ』-祈りのように-、『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』が予定されています)

 また、電車で15分の西宮北口駅には西宮ガーデンズがあったりと、寄り道どころもたっぷりです。
 
 ぜひ、秋の1日を宝塚周辺で楽しんでみてください。
 お待ちしております。
 
 



 
[PR]
# by yukiusa1975 | 2009-10-09 10:41 | event

c0085270_1335299.jpg

 10月の参加イベント、第1弾は、

  MI-YA cafeさんでの 「 秋のhandmade GARDEN 」です。

 花をテーマにした手作り作品の展示&販売ということで、
 32人の手作り作家さんのいろいろなお花がお店に咲きます♪
 
  ■ 10/8(木)~10/21(水)   10:00~22:00

    MI-YA cafe
         東京都杉並区高円寺南3-24-6 
            ( 最寄駅は JR高円寺駅・東京メトロ丸の内線の新高円寺駅 )


 *******************************************************************

 私は今回はこんな感じでお花モチーフの天然石を扱ったアクセサリーなどを・・・
 
c0085270_1342039.jpg

 ピアス・ネックレス・リングと納品させていただいています。


 イベント期間中は遅くまで営業されるとのことですので、
 お近くに寄られた際にでも、遊びに行っていただけると嬉しいです。
 カフェなので、ドリンクや軽食もあるかと思います♪

 地図はコチラ ↓
c0085270_1343594.gif


 [ 行き方 ]
 JR高円寺駅から・・・南口のパル商店街を抜け、ルック商店街を直進。
             カフェ七つ森さん手前の信号を右折。
             ラーメン屋さんが見えてきたら右手にMI-YA cafe があります。
             (駅から10分程かかるそうです)

 東京メトロ丸の内線の新高円寺駅から・・・ルック商店街を高円寺方向に歩き、
                           カフェ七つ森さんのすぐ先の交差点を左へ。
                           (駅から5分程)


 関東でのイベント、ということで私は遊びには行けませんが、
 是非、見に行ってみてくださいね。
 普段はニット教室などもされているので、これからの時期にぴったりなものもあるかも・・・
 カフェではお花のベーグルなども出されるそうですよ。

 
[PR]
# by yukiusa1975 | 2009-10-04 13:19 | event

10月は・・・

c0085270_8341038.jpg


 昨日は一日中、雨が降っていましたが、今日は秋晴れのいいお天気になりそう♪
 今週はずっと忙しくてバタバタ。
 外出することも多いので、お天気は嬉しい。
 朝からお洗濯もたくさんして、気持ちすっきりです。
 

 今日から10月。
 10月はイベントにたくさん参加することになりました。

 というわけで、今日は簡単にお知らせ。
 (後日、ひとつづつ詳細をお知らせさせていただきますね)
 
  ■   MI-YA cafe 「秋のhandmade GARDEN」

   色々な手作り作家さんの花がお店に咲きます

   10/8(木)~10/21(水)  10:00~22:00

   東京都杉並区高円寺南3-24-6 


 
  ■  「宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~」

    10月24日(土)  AM10:30~PM4:30 (雨天中止)

    宝塚ガーデンフィールズ(兵庫県宝塚市栄町1丁目)
      阪急・JR宝塚線「宝塚駅」より徒歩8分



  ■ マツドアケミが国内外からセレクト 「大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア」

    10月28日(水)~11月3日(火) 
 
    大阪 : 梅田阪神百貨店



  と3つのイベントに参加します。
  いまからドキドキ。
  
  またweb Shop Jours-heureux***でも、案内を載せますのでご覧いただけると嬉しいです。 

  たくさん納品があって、大変なのですが頑張って作成します.汗

 




 
[PR]
# by yukiusa1975 | 2009-10-01 08:47 | Craft,Art

初めてのイベント参加

c0085270_7504268.jpg


 さて、今日は9月26~29日にあるイベントのお知らせです。
 初めて"イベント"というものに参加させていただくことになりました。
 場所は東成区。
 最寄駅が地下鉄中央線「深江橋」駅とちょっと微妙なところなのですが・・・
 京都からは約1時間くらいでいけるところです。
 大阪方面に行かれることがあれば、覗きにきていただけると幸いです。


 今回参加させていただくのは「Senjyu」というブランドのお洋服の展示販売会。
 初めて展示会をされるそうで、特別プライスでの販売があるそうです。
 リネンのワンピースが50%オフに、なんてことも・・・
 他にも雑貨作家さんのリースや、アクセサリー作家さんの商品も販売されています。
 みなさん、素敵な作品ばかり!!



 私もほんの少し出品。
 今回は天然石を扱ってらっしゃる方が多いので、 レザーもののアクセサリーと小物などを・・・。
 いつもとは違うものを作ってみました。


 ・ブレスレットやリング
c0085270_803294.jpg

  他にもグリーンやレッドもあります。


 ・フラワーアレンジメント。くるみのみつろうキャンドルとセットで。
c0085270_805881.jpg


 他にもネックレスなども出品しています。


 私は28、29日にお手伝いに伺います。
 よかったら遊びにきてくださいね。
 初めて参加するイベントで、楽しみ&緊張でいっぱいなのですが、
 お店番のお手伝いをしつつ、他の方々の素敵な作品を見て勉強してきます。
[PR]
# by yukiusa1975 | 2009-09-25 07:49 | Craft,Art